2009年07月15日

「MR BRAIN」最終回

「科学は、直感の上に証明を重ねて行くだけ。」

…なるほど。
九十九先生の仰る通りかもしれません。

香川さんとキムタクの可愛いやり取りが見られなくなると思うと残念だが、高額なギャラを考えると丁度良い終了だったかもしれない。
市川海老蔵が最後に登場すると踏んでいたので、キムタクと対峙を期待していたのだが、結局…何だったんだ?という終わり方で非常に残念。

綾瀬はるかちゃんは可愛かったー!
キムタクが最後に耳元で囁いた言葉が何だったのかが気になる…。

慎吾ちゃんの登場をずーっと待っていたが、最後の最後に持ってきたか!
豪華出演陣の最後を飾るに相応しいSMAPメンバーだった。(鹿の使番)

ブログパーツ
posted by 鹿の使番 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MR.BRAIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123438113
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック